*

ep006_006

公開日: :

関連記事

デジタルで絵を描く利点って結構あるのよ。

気が付くと小鳥さんを描いています。カルロス袴田です。   デジタルに移行し

記事を読む

ブログを書く意味~ブログは健康にいい(気がする)のでみんな書こうのコーナー~

オッス、オラカルロス。 定期的にとてもブログを書きたくなるので、最近はバリバリにぶっ飛

記事を読む

ミクウナ四コマまとめ 2017年9月分

ミクウナ四コマのまとめです。秋の味覚。   ←前月分 翌月分→ &nbs

記事を読む

no image

オープンでいると何かが引き寄せられる

最近、いろいろ面白い人々とつながる機会が増えたなぁと感じている。ネットで憧れていた人だったり、漫画を

記事を読む

頼むからシンデレラキャラバンで輿水出してください

S S R 幸 子 を 待 ち 望 む 会 (画像はこちらから)  

記事を読む

わたしの作曲方法~ざっくり編~

作曲の仕方はいろいろあると思うんですが、ここでは僕の作曲方法について書いてみようかと思います

記事を読む

リバーサイドティーンズ日常奪還編 ep.5

いちばん最初 まえの話   [gallery columns="

記事を読む

つべこべ言わず、毎日ネームから仕上げまで1ページやってみるの巻

【講座】逆ネームのすすめ by ジャム@3日目・東ト13a on pixiv

記事を読む

リバーサイドティーンズ非日常編第21話『五月の蠅』

20話はこちら   OPテーマ リバーサイドティーンズ/JKFL [/a

記事を読む

漫画とデレステのことしか考えていない

最近ひたすらに漫画を描いて、デレステのイベントを駆け抜ける日々を過ごしている。楽しい。充実した毎日が

記事を読む

no image
読んだ本:六道の悪女たち

超面白いので全員読んでください。

no image
読んだ本:個人的な体験/大江健三郎

実体験をベースに書かれた作品とのこと。或る強烈な葛藤に苛まれ

no image
読んだ本:最後にして最初のアイドル

えらいよかったです。SF。ジャンル名に詳しくはない

「再利用されたコンテンツ」でYouTube収益化停止されたボカロPが復活までにやった対策

2018年末くらいから頻発しているらしい、「再利用されたコンテンツ」と

no image
保護中: 【FANBOX限定未公開曲】『きみと歌った歌を思い出せば世界なんて怖くないさ』

『きみと歌った歌を思い出せば世界なんて怖くないさ』という曲です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑