*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

オープンでいると何かが引き寄せられる

2015/10/27 | 人生について

最近、いろいろ面白い人々とつながる機会が増えたなぁと感じている。ネットで憧れていた人だったり、漫画を描く人間同士だったり、僕のつくる曲を好きだと言ってくれる人であったり。非常に嬉しい。 &nbs

続きを見る

日めくり漫画第9話

  ツリ目の女子がどう考えても大好きです。

続きを見る

日めくり漫画第8話

  こんな女子を見たという点のみノンフィクです。

続きを見る

曲作ってました。

2曲作った。   TASOGARE IN THE MUSIC [/audio] <かし> 楽し気な何かを期待している 交差点に夕暮れ はじまりは

続きを見る

希望の手触りを感じろ

坂爪圭吾氏の、『希望が与える力について』の話を読んでからというものの、「希望」というもののパワーについて考えている。   希望のために全てがあるのではないか 自分にとって、希望とは

続きを見る

数字よりもエモい人々を大切にしたいという話

フォロワー数がリアルタイムで減ったのを目の当たりにしてしまうことがごく

行動するとなんか起こるんだなぁと考えた話。

ベルリン在住イラストレーター高田ゲンキ氏の漫画を読んでおりました。

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

→もっと見る

PAGE TOP ↑