011
公開日:
:
関連記事
-
-
「機嫌が悪い」はクソ
最近は忙しかった。忙しいという理由で物事に手をつけないヤカラのことが、僕はあまり好きではないのだが、
-
-
成長するにはマゾになるしかない
僕は練習が好きだ。もっといえば、練習している自分が好きだ。もう、ハタから見ればほんとうに気持ちが悪い
-
-
楽曲解説シリーズ ちがう!!!/初音ミクとダイナミック自演ズ
話をしよう。(ッパチーーーーーーーン) 【ニコニコ動画】【ミクウ
-
-
社会人は趣味の時間がない←これマジ?
社会人になると、仕事に忙殺されて趣味の時間がなくなる。 ってマジな
-
-
ファミレス・喫茶店でネームするアレについて
久々に外でネームやってきたら、死ぬほど捗ったので理由を考えてみた。 家
-
-
ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測
By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオーバーグラウンドとアンダーグラウ
-
-
デレステのルームメイク楽しすぎワロタ
うちの事務所です。デレステでなにげに楽しい要素が、このルーム作りなのですね。 &nbs
-
-
読んだ本:個人的な体験/大江健三郎
実体験をベースに書かれた作品とのこと。或る強烈な葛藤に苛まれる、暑い夏の話でした。すごくよ
-
-
冬コミ (C89) 3日目に出ます という話。
冬コミ新刊『SSMOTM』 ということで、2015年冬コミに参戦いたします。  
-
-
つべこべ言わず、毎日ネームから仕上げまで1ページやってみるの巻
【講座】逆ネームのすすめ by ジャム@3日目・東ト13a on pixiv

