rsts165
公開日:
:
関連記事
-
-
「こうじゃなきゃ駄目」って考えるのが駄目
By: zeitfaenger.at[/caption] 既成概念とか、常識といったものがあ
-
-
ものごとがつづかない人へ。わたしが毎日四コマを描く理由
カルロス袴田(@hakamad)です。 いつの間にやら、毎日四コマを描いています。 &n
-
-
「ネットビジネス」から考える仕事という邪教
By: John Ward[/caption] 「ネットビジネス」という言葉が あんまり好
-
-
段取りしない、したくない人へ―段取り神格化はダサい
By: Gustavo[/caption] 僕は段取りが嫌いだ。 段取りに出会ってから
-
-
夏コミ落ちたので夏コミ新刊の表紙ラフ上げます
夏コミ落ちてたらしいので、昨日ウキウキで描いてた夏コミの表紙案を晒します。 3年ぐらい連続で落
-
-
行動するとなんか起こるんだなぁと考えた話。
ベルリン在住イラストレーター高田ゲンキ氏の漫画を読んでおりました。 いや~
-
-
カップヌードルのような人間関係
カップ麺が基本的に好きじゃない。 そもそもそんなに美味しいと思わないのだ。好きな方には
-
-
ボカロで簡単な掛け声やセリフの調声と作り方・メイキング。
どうもカルロス袴田です。ボカロPです。 ということで、ボカロを使っ
-
-
リバーサイドティーンズ第1話~非日常編12話まで
続き 非日常編第13話
-
-
Q.質と量、どっちが大事? A.両方やれ
僕は努力が好きだ。一人で黙々と作業をしている自分が大好きだ。本当にキモい。  

