rsts172
公開日:
:
関連記事
-
-
飲み会を飲み会以外の目的に使う奴は家に帰って寝ろ。
忘年会シーズンですね。みなさんの飲み会は楽しいでしょうか。 僕は半
-
-
【曲解説】スーパーマーケット☆フィーバー
カルロス袴田です。新曲の曲解説を書いていこうと思います。 曲全
-
-
続けることが才能という奴なのではないか
ワタミの社長はぜんぜん好きじゃないのですが、彼のいうことには一理あると最近思えてきた。ネットでもネタ
-
-
失敗したくない人間が考える「成功」の定義がダサい
失敗アレルギーみたいな人間が多い。ほんとーに、喋っていてダルい。倦怠感しか抱かない。 &nbs
-
-
シドニアの騎士とGIANT KILLINGがKindleでタダなので買いました
1~3巻が100%オフ。 どっちも7月2日までらしいです。
-
-
ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測
By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオーバーグラウンドとアンダーグラウ
-
-
きみはだいじょうぶ 楽曲とMVの解説をしつつ、質問にもお答えする記事
【ミクウナ】 きみはだいじょうぶ 【すし】 投稿から約二か月ほど経過してしまったのです
-
-
「引き寄せの法則」なのか、俺の努力の結果なのか。
By: liz west[/caption] 引き寄せの法則というのがある。すげー簡単に言え
-
-
「こうじゃなきゃ駄目」って考えるのが駄目
By: zeitfaenger.at[/caption] 既成概念とか、常識といったものがあ

