rsts172
公開日:
:
関連記事
-
-
冬コミ (C89) 3日目に出ます という話。
冬コミ新刊『SSMOTM』 ということで、2015年冬コミに参戦いたします。  
-
-
わたしの作曲方法~ざっくり編~
作曲の仕方はいろいろあると思うんですが、ここでは僕の作曲方法について書いてみようかと思います
-
-
お金がないと生きていけないんだろうか?
我々はなぜお金がないと生きていけないと考えるのだろうか。 たしかにお金は大事である。 お
-
-
自分のことをいちばんわかっているのは自分です。間違いないです。
最近感銘を受けたツイートがこちらです。 大体「あなたのことを思って言うが…」とか言
-
-
2015年9月の活動を振り返らんとす
9月があっとういう間に終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。カルロ
-
-
節約の方法について思うこと
金について思う事。 金は使わないと減らない 当たり前ですが、金を節約
-
-
読んだ本:最後にして最初のアイドル
えらいよかったです。SF。ジャンル名に詳しくはないですが、作者曰く「ワイドスクリ
-
-
ミスチル新潟の感想【2015年『未完』ライブツアー】
行ってきました。未完ツアー2015。僕は新潟ビッグスワンでの参戦でした。 未完ロゴ入りワゴン。物販の
-
-
オープンでいると何かが引き寄せられる
最近、いろいろ面白い人々とつながる機会が増えたなぁと感じている。ネットで憧れていた人だったり、漫画を

