rsts172
公開日:
:
関連記事
-
-
朝なんて働きたくないし、働くべきではない理由
世の中、8時とか9時の始業が当たり前となっております。僕もいちおうサラリーマンをやっていますのが、シ
-
-
夏コミ落ちたので夏コミ新刊の表紙ラフ上げます
夏コミ落ちてたらしいので、昨日ウキウキで描いてた夏コミの表紙案を晒します。 3年ぐらい連続で落
-
-
映画バクマン主題歌が『新宝島』って良いよなぁ
新宝島と言やぁよぉ 手塚先生ですよ。 漫画の歴史を変えた決定
-
-
数字よりもエモい人々を大切にしたいという話
フォロワー数がリアルタイムで減ったのを目の当たりにしてしまうことがごく稀にあって、そういう数字はふだ
-
-
シドニアの騎士とGIANT KILLINGがKindleでタダなので買いました
1~3巻が100%オフ。 どっちも7月2日までらしいです。
-
-
『キングスマン』感想。ネタバレ読む暇あったら観に行くべき
(画像はこちらから) 今年ナンバーワンの呼び声も高い『キングスマン』観てきましたので感
-
-
何度でも言うけど、ブログは金になるんだぞ
ブログは金になる。 (富の象徴・なすの先輩の画像はこちらより)
-
-
DMMブックス Androidスマホ版アプリでログインできなかったのを解決した備忘録
ヘルプに記載がなかったので備忘録として書いておきます。 端末の標準ブラウザをEdge→Chr
-
-
web漫画のコマ割りこそが漫画の最新型なのか?視線誘導のアレコレ
漫画のコマ割り、たのしいですよね。苦しいときもありますが、上手くいくと楽しいですよね。コマ割といえば

