*

雑な性格を直す必要はあるのか?

2016/01/03 | 人生について

日々、なにかといえば大雑把にものごとを考えている。   雑な性格というものわりと考え物で、けっこう損をする機会が多いように思える。   雑で損すること よくあ

続きを見る

本気を出すとか出さないとか、どうでもいいからやるしかない。

2016/01/02 | 人生について

去る2015年。個人的にはいろいろと勉強になった年でございました。   ジャンプルーキーで多くの方に漫画を読んでもらえたり。   ブログをはじめてみて、

続きを見る

カルロス袴田 2016年の抱負(野望)

2016/01/01 | 人生について

明けましておめでとうございます。カルロス袴田です。   年越しは寝てました。   2016年の抱負①独立する とりあえず、このブログを基地としまし

続きを見る

冬コミC89レポマンを描いたよん

御覧なすってェ!   とゆーことで 明けましておめでとうございます。カルロス袴田です。   去る2015年12月31日のコミケット3日目にて、 本を手に取

続きを見る

飲み会を飲み会以外の目的に使う奴は家に帰って寝ろ。

2015/12/27 | 人生について

忘年会シーズンですね。みなさんの飲み会は楽しいでしょうか。   僕は半々です。   時間は寿命である ホリエモンいわく、「Time is Money

続きを見る

冬コミ (C89) 3日目に出ます という話。

冬コミ新刊『SSMOTM』 ということで、2015年冬コミに参戦いたします。   アイドルマスターのシンデレラガールズ的な漫画を描きましたので、それを本にしました。

続きを見る

リバーサイドティーンズ非日常編 第23話『ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE』

前の話 [gallery columns="1" size="full" ids="1280,1281,1282,1283,1284,1285,1286" orderby="title"

続きを見る

リバーサイドティーンズ非日常編22話『FOXY LADY』

前の話   OPテーマ リバーサイドティーンズ/JKFL [/audio]   [gallery columns="1" size="full" id

続きを見る

タダだからこそ、有益であれ。ブログコンテンツの質を憂う

いや~風邪ひいてましたわ~みたいな出だしの文章は、誰も喜ばないんです。   たかがブログ、されどブログ。タダだからこそ、有益でありたいと僕は思うのですね。 &nbs

続きを見る

リバーサイドティーンズ非日常編第21話『五月の蠅』

20話はこちら   OPテーマ リバーサイドティーンズ/JKFL [/audio] [gallery columns="1" size="full" ids="123

続きを見る

数字よりもエモい人々を大切にしたいという話

フォロワー数がリアルタイムで減ったのを目の当たりにしてしまうことがごく

行動するとなんか起こるんだなぁと考えた話。

ベルリン在住イラストレーター高田ゲンキ氏の漫画を読んでおりました。

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

→もっと見る

PAGE TOP ↑