*

生存のご報告~才能なくても元気~

どうもカルロス袴田です。めっきり更新しておりません。 このブログへのアクセスなんですが、意外とコンスタントにいただいております。感謝。   僕について興味がある人よりも、記

続きを見る

「どんな音楽聴くの?」って言われて困るので対処法を考えた

2016/03/20 | 音楽について

By: kev-shine[/caption] 「音楽好きなんだぁ」   「どういうの聴くの?」     …と問われると硬直しません

続きを見る

リバーサイドティーンズ日常奪還編 ep.7

いちばん最初 まえの話     [gallery columns="1" size="full" ids="1553,1554,1555,1556,

続きを見る

「好きなことで生きていく」ために。何のために働くんだ、俺たちは。

お晩です。カルロス袴田だよ。   好きなことで、生きていく。言うは易し、行うはアレですね。   人間みな、できれば好きなことだけやって生きていきたい

続きを見る

リバーサイドティーンズ 日常奪還編 ep.6

いちばん最初 まえの話   [gallery columns="1" size="full" ids="1526,1527,1528,1529,1530,1531,

続きを見る

漫画原稿の作業効率を上げる3つの工夫

漫画やイラストの作業効率を上げたいと考え、毎日いろいろやってます。   とくに漫画については、ほっとくと膨大な時間を費やしてしまいがちです。   手を抜きす

続きを見る

リバーサイドティーンズ日常奪還編 ep.5

いちばん最初 まえの話   [gallery columns="1" size="full" ids="1495,1496,1497,1498,1499,1500,

続きを見る

漫画のネームが進まない!!という時の3つの対処法

漫画のネームが進まない。どうにもこうにも行き詰まってしまう。   漫画を描いたことのある人間ならば、おそらく誰もが直面する問題です。   今回は、漫画のネー

続きを見る

『考えてから行動する』より、行動しながら考える3つのメリット

2016/02/11 | 人生について

あなたは石橋を叩くタイプでしょうか?   世の中には、行動の前に考えをめぐらせたい、という人が多いです。   でもそれは本当に必要なんだろうか?と僕は考えま

続きを見る

『時間がない』?サラリーマンしながらやりたいコトの時間をつくる3つのコツ

2016/02/10 | 人生について

時間は寿命だぜ、オーイェー!   サラリーマンのみなさま、毎日寿命を売り払ってサラリーをゲットしていますよね。お疲れ様です。 By: Moyan Brenn[/capti

続きを見る

数字よりもエモい人々を大切にしたいという話

フォロワー数がリアルタイムで減ったのを目の当たりにしてしまうことがごく

行動するとなんか起こるんだなぁと考えた話。

ベルリン在住イラストレーター高田ゲンキ氏の漫画を読んでおりました。

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

→もっと見る

PAGE TOP ↑