ep005_007
公開日:
:
関連記事
-
-
王様達のヴァイキング8巻感想(ネタバレ含む)
photo by http://urx2.nu/n7uF[/caption] 『王様達のヴァイキ
-
-
ブログを書く理由。誰かにとって面白いもんでありたいのだ
僕はブログを書く。中学生が和訳した英文みたいですが、僕はブログを書きます。今日も大したアクセ
-
-
リバーサイドティーンズ第1話~非日常編12話まで
続き 非日常編第13話
-
-
リバーサイドティーンズ新章ep01
最初の話 前の話 [gallery columns="1"
-
-
リバーサイドティーンズ 日常奪還編 ep.4
いちばん最初 前の話 [gallery
-
-
カルロス袴田 2016年の抱負(野望)
明けましておめでとうございます。カルロス袴田です。 年越しは寝てま
-
-
読んだ本:六道の悪女たち
超面白いので全員読んでください。
-
-
朝なんて働きたくないし、働くべきではない理由
世の中、8時とか9時の始業が当たり前となっております。僕もいちおうサラリーマンをやっていますのが、シ
-
-
結局みんな、自分の話がしたくてたまらない
自分て性格が悪いなーと実感するのは、他人の話を「聞いてやってる」みたいな意識になっている時で

