*

「 絵 」 一覧

黒髪ツヤベタの塗り方・練習法 3パターン講座

ツヤベタについていろいろ模索したので、その中から3パターンを講座っぽくまとめてみました。     ツヤベタを描けるようになりたい若者が多い 僕は黒髪のツヤベタが大好

続きを見る

読切『ゲルシュテンドルゴゴ族』がジャンプルーキーで読めるぞ

出来ました。昨日の夜。新作読み切り15ページでございます。     こちらから(ジャンプルーキーに飛びます)    

続きを見る

ゼリエースに牛乳入れるの美味すぎワロタ

ゼリエースを毎日食っている。   ゼリエースの栄養 僕が毎日食っているもんのなかに名を連ねているゼリエースですが、 アボカドとは異なり、栄養的な効果は期待して

続きを見る

正月アイマス漫画

クリスタのアップデート待ち時間がヒマだったので去年末に描いたアイマス本の漫画を載せておきます。

続きを見る

ファミレス・喫茶店でネームするアレについて

久々に外でネームやってきたら、死ぬほど捗ったので理由を考えてみた。   家と外の差 自分はずっと、なんでもかんでも家でやってきた。 なんでもかんでもというのはもう、遊

続きを見る

節約の方法について思うこと

金について思う事。   金は使わないと減らない 当たり前ですが、金を節約するためには使わないことが必要です。 金は使うと減ります。   したらば

続きを見る

夕食抜きの是非と寿司ネタの話

  晩飯ってそこまで重要じゃない気がしてきた。   晩飯の意味 夕食って嗜好品だと思う。 朝飯と昼飯は、その日の活動に必要なエネルギーを補給する目的が

続きを見る

リバーサイドティーンズOP主題歌『リバーサイドティーンズ』

リバーサイドティーンズ/JKFL [/audio] [caption id="attachment_308" align="alignnone" width="150"] 壁紙です。[/c

続きを見る

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

コードを分析してSHISHAMOの魅力を伝えんとする記事

SHISHAMOというバンドがすげーな、と思うので楽曲をすこし分析しま

【曲解説】スーパーマーケット☆フィーバー

カルロス袴田です。新曲の曲解説を書いていこうと思います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑