*

正月アイマス漫画

公開日: : 最終更新日:2016/01/16 カルロス袴田の漫画, , ,

クリスタのアップデート待ち時間がヒマだったので去年末に描いたアイマス本の漫画を載せておきます。

関連記事

リバーサイドティーンズ 日常奪還編 ep.6

いちばん最初 まえの話   [gallery columns="

記事を読む

読切『鋼鉄魔人ガルガンチュアの怪』のネーム晒します。

  少年ジャンプルーキーという漫画投稿サービスに、漫画をアップしました。鋼鉄

記事を読む

日めくり漫画『事務員キャリー』

記事を読む

リバーサイドティーンズ日常奪還編 ep.7

いちばん最初 まえの話     [gallery

記事を読む

節約の方法について思うこと

金について思う事。   金は使わないと減らない 当たり前ですが、金を節約

記事を読む

夏コミ落ちたので夏コミ新刊の表紙ラフ上げます

夏コミ落ちてたらしいので、昨日ウキウキで描いてた夏コミの表紙案を晒します。 3年ぐらい連続で落

記事を読む

冬コミC89レポマンを描いたよん

御覧なすってェ!   とゆーことで 明けましておめでとうございます。カルロス

記事を読む

10月の活動報告

そんなこんなで、真っ裸で過ごしていたら「さみーなオイ」みたいな感じで11月になっていました。

記事を読む

やりたいことができない・落ち込んだ時の考え方

やりたいことが出来ない、という人は多いかと思います。   最近私が考え

記事を読む

日めくり漫画第8話

  こんな女子を見たという点のみノンフィクです。

記事を読む

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

コードを分析してSHISHAMOの魅力を伝えんとする記事

SHISHAMOというバンドがすげーな、と思うので楽曲をすこし分析しま

【曲解説】スーパーマーケット☆フィーバー

カルロス袴田です。新曲の曲解説を書いていこうと思います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑