*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

怒りっぽいヤツは漫画でも音楽でもやればいいんだ

2015/11/06 | 人生について

By: Navaneeth KN[/caption] エモーショナルな創作物が大好きだ。かっこいい漫画に触れたり、すげー音楽を聴いたりすると、叫びだしたくなるような気持ちが止まらない。素晴らし

続きを見る

続けることが才能という奴なのではないか

2015/11/06 | 人生について

ワタミの社長はぜんぜん好きじゃないのですが、彼のいうことには一理あると最近思えてきた。ネットでもネタにされる「無理」の話である。   社長いわく、「無理」というのはウソつきの言葉

続きを見る

「真面目である」不幸が魂を腐らせる

2015/11/04 | 人生について

前々から言っているが、真面目である必要が一切ない。真剣であることは素晴らしいと思いますが、真面目であることは本当に不必要なことであると感じている。   何が違うの、と鼻くそほじり

続きを見る

漫画とデレステのことしか考えていない

2015/11/03 | デレステ

最近ひたすらに漫画を描いて、デレステのイベントを駆け抜ける日々を過ごしている。楽しい。充実した毎日がエヴリデイだ。   朝起きてはネーム作業とデレステ、仕事から帰っては原稿にデレ

続きを見る

10月の活動報告

そんなこんなで、真っ裸で過ごしていたら「さみーなオイ」みたいな感じで11月になっていました。おかげさまで風邪もひかずに頑張っております。カルロス袴田です。先月の活動報告といきましょう。

続きを見る

やっと映画『バクマン。』観てきたので感想(ネタバレ含む)

web漫画家を標榜しはじめました。カルロス袴田です。   なんかやかんや気になっていた映画『バクマン』です。評価がやっと自分のなかで腑に落ちた感がありますので、メモがわりに感想を

続きを見る

ドレスコーズの名盤『平凡』は時限爆弾か、あるいは。

(画像はcinraさんから) ドレスコーズの2017年作

ラスティックストンプ(Rustic Stomp)が流行るのではないか、という希望的観測

By: VICTOR VIC[/caption] 音楽にはオー

スーパーマーケット☆フィーバー 元ネタ解説白書

カルロス袴田です。新曲『スーパーマーケット☆フィーバー』の元ネタ解説な

コードを分析してSHISHAMOの魅力を伝えんとする記事

SHISHAMOというバンドがすげーな、と思うので楽曲をすこし分析しま

【曲解説】スーパーマーケット☆フィーバー

カルロス袴田です。新曲の曲解説を書いていこうと思います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑