rsts177
公開日:
:
関連記事
-
-
『キングスマン』感想。ネタバレ読む暇あったら観に行くべき
(画像はこちらから) 今年ナンバーワンの呼び声も高い『キングスマン』観てきましたので感
-
-
読んだ本:個人的な体験/大江健三郎
実体験をベースに書かれた作品とのこと。或る強烈な葛藤に苛まれる、暑い夏の話でした。すごくよ
-
-
ブログを書く理由。誰かにとって面白いもんでありたいのだ
僕はブログを書く。中学生が和訳した英文みたいですが、僕はブログを書きます。今日も大したアクセ
-
-
リバーサイドティーンズ非日常編22話『FOXY LADY』
前の話 OPテーマ リバーサイドティーンズ/JKFL [/audio
-
-
禁酒半年目で考えたこと
気づいたら禁酒して半年経過しましたので、その感想などを書き残しておこうと思う。
-
-
数をこなすと成長しやすい3つの理由
ギガジン先輩によれば、質よりも量をこなした方が上達が早かったという実験結果が出ているようです

