007
公開日:
:
関連記事
-
-
続けることが才能という奴なのではないか
ワタミの社長はぜんぜん好きじゃないのですが、彼のいうことには一理あると最近思えてきた。ネットでもネタ
-
-
「継続は力なり」はマジなのか~結果と才能と努力と運と部屋とワイシャツと私~
最近思うのが、結果と才能と努力は別だよな、という話です。 結果とは
-
-
てーきゅうOP全曲購入してもうた
出典http://u999u.info/ltyS 名曲メニメニマニ
-
-
何度でも言うけど、ブログは金になるんだぞ
ブログは金になる。 (富の象徴・なすの先輩の画像はこちらより)
-
-
リバーサイドティーンズ日常奪還編 ep.5
いちばん最初 まえの話 [gallery columns="
-
-
段取りしない、したくない人へ―段取り神格化はダサい
By: Gustavo[/caption] 僕は段取りが嫌いだ。 段取りに出会ってから
-
-
話してて面白くない人間と話してて考えたこと
アホみたいなタイトルですが、話してて面白くない人間の人生をたまに、ふっと考えることがあるので
-
-
ミクウナ四コマまとめ 2018年3月号
ミクウナ四コマの3月分まとめでございます。年度末。 ←先月 翌月→ &nbs
-
-
漫画とデレステのことしか考えていない
最近ひたすらに漫画を描いて、デレステのイベントを駆け抜ける日々を過ごしている。楽しい。充実した毎日が

