*

ep003_011

公開日: :

関連記事

リバーサイドティーンズ非日常編第21話『五月の蠅』

20話はこちら   OPテーマ リバーサイドティーンズ/JKFL [/a

記事を読む

りとる・けいおすLINEスタンプ発売を祈る記事

りとるけいおすLINEスタンプ発売を後押しするための記事です。みんな読もう、『りとる・けいおす』。

記事を読む

映画『フルメタルジャケット』を批評できない

最近、映画見てないなぁと思ったのでとりあえず『フルメタルジャケット』を観たのです。  

記事を読む

行動するとなんか起こるんだなぁと考えた話。

ベルリン在住イラストレーター高田ゲンキ氏の漫画を読んでおりました。   いや~

記事を読む

アボカド美味すぎません?

毎日アボカドを食べる男と化しました。 http://qq5qq.info/lFJ5

記事を読む

嫌いな人との接し方が変わるただ1つの方法

By: Clemens v. Vogelsang[/caption] 人間、どーしても「コイ

記事を読む

リバーサイドティーンズ新章ep01

最初の話   前の話 [gallery columns="1"

記事を読む

面白い人間であれ

とにかく、ガキの頃から面白い人間になりたかった。ような気がする。  

記事を読む

漫画とデレステのことしか考えていない

最近ひたすらに漫画を描いて、デレステのイベントを駆け抜ける日々を過ごしている。楽しい。充実した毎日が

記事を読む

不要な人間関係を切り捨てる方法

バイブル『孤高の人』より[/caption] http://u000u.info/lCFh

記事を読む

no image
読んだ本:六道の悪女たち

超面白いので全員読んでください。

no image
読んだ本:個人的な体験/大江健三郎

実体験をベースに書かれた作品とのこと。或る強烈な葛藤に苛まれ

no image
読んだ本:最後にして最初のアイドル

えらいよかったです。SF。ジャンル名に詳しくはない

「再利用されたコンテンツ」でYouTube収益化停止されたボカロPが復活までにやった対策

2018年末くらいから頻発しているらしい、「再利用されたコンテンツ」と

no image
保護中: 【FANBOX限定未公開曲】『きみと歌った歌を思い出せば世界なんて怖くないさ』

『きみと歌った歌を思い出せば世界なんて怖くないさ』という曲です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑